ちょっと旨い話

leccornia.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:わんこnoつぶやき( 5 )

ここは何処~だ

僕の一番の遊び相手maiちゃんが連れてってくれた
「走れ~」
d0220598_1936469.jpg

潮風が心地よいな~ ハァハァ
d0220598_19372730.jpg

maiちゃんが買ってきてくれたシンガポール土産って!
「男用のチャイナ服って赤なの? しかもちっチャイナ なんちゃって!」 
d0220598_1938487.jpg

by sakayahidaka | 2011-10-08 19:51 | わんこnoつぶやき

今どきの小学生

 先週のテレビでの事
 お盆帰省客にインタビューするレポーターと小学生の会話
 
 レ:「お盆中楽しかった?」
 小:「うん」
 レ:「夏休みの残りどう過ごしたい?」
 小:「だらだらしたい」
 レ:「・・・・・」
   小学生は親父から頭にコツンとゲンコツをもらっていた!
  
   実に正直なこの小学生に座布団3枚!! 

 本日の午後 わんこと散歩&ジョギング中での事

 今日は、夏休み最後の登校日らしく小学生3人連れに会う
 小A:「スゲーマッチョおやじ」
  私:「そうか?A君のお父さんはいくつ?」
 小A:「42歳」
 小B:「俺んち38」
 小C:「32」
 小A:「お前んち年下かよ」
 小C:「うん」

   今どきの小学生とっても正直、且つ、おもろいワン~ 
by sakayahidaka | 2011-08-22 16:47 | わんこnoつぶやき

いやや~


 ハワイ土産か、知らんけど・・・
 このアロハTシャツってば

「キツイっちゅうねん」
「暑いっちゅうねん」
「女もんやろ~この色は!」
「いやや~」
 
 って思ってるやろか?
 
d0220598_17195212.jpg

by sakayahidaka | 2011-08-20 17:12 | わんこnoつぶやき

出た~梅雨明け宣言~暑っ

長ーい雨の日から一転
暑い。暑すぎるでしょーが
身体がついてかない・・・・
008.gif
d0220598_16535861.jpg

今年はバタフライの練習頑張るから・・・
川に連れてって~~ ねっ!
d0220598_16585512.jpg

by sakayahidaka | 2011-06-30 16:04 | わんこnoつぶやき

2週間ぶりの晴天だぁ

入梅してからず~と雨、雨、それもかなりの、雨
今日は、2週間ぶりに晴れた!!
午前中はジメジメ、べトベトしていたが、午後は少しカラッとしたかも
しかし、暑っ! 急にですから。

散歩行けなくて、わんこもいじけてましたしね
d0220598_1882964.jpg

by sakayahidaka | 2011-06-22 18:09 | わんこnoつぶやき

各地で育まれるご馳走「leccornia」を求めて・・・・・夢を追う酒屋が生業。巨鮎釣りが趣味


by sakayahidaka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31