ちょっと旨い話

leccornia.exblog.jp ブログトップ | ログイン

仙台七夕 酒の宴

2011 8月7日(日曜日)

江陽グランドホテル 鳳凰の間

歴史ある仙台七夕まつりに全国43蔵の銘酒蔵元が終結!
東北人300人と首都圏人300人が集い地酒と被災地の郷土料理で復興支援!
参加してきました

主催は「和醸和楽の会」メンバーの蔵元と酒屋

この会の司会者、渡辺ひと美さんの
「日高さんも来てね006.gif」の一言で行く気に(笑)

いえいえ
お世話になっている蔵元さんの方々とお会いできますし
取引きがないけれどお付き合いのある蔵元さんとも・・・

東北6県の中心、支店の街100万都市「仙台」は活気を取り戻していました
東北の地酒を飲んでがんばろう!!日本酒が売れてます

七夕飾りにも「がんばろう日本」の文字が
復興の願いの折鶴が

夏祭りや花火大会、ばんばんやりましょうよ
日本の力水、日本酒で杯を交わし、日本を元気にしましょう
d0220598_18304058.jpg

ステージに参加43蔵登場
スクラム組んでがんばろう!!
d0220598_18325182.jpg

 「天狗舞」車多専務発見!中目黒のイケメンも!
d0220598_18341748.jpg

 宮城出身の大友康平氏(右端)も参加しての大抽選会!
銘酒が当たりましたよ~ 当選者の方、何処ですかぁ~ 早く取りに来てぇ~  
 聞こえて無いんじゃない? 次、引きましょか
d0220598_1837542.jpg

会場は熱気ムンムン
浴衣姿の男女も・・・このままほろ酔いで、七夕祭りへ繰り出すのだろう

酒の宴は、大盛会
皆さま、お疲れ様でした003.gif
by sakayahidaka | 2011-08-09 18:27 | イベント

各地で育まれるご馳走「leccornia」を求めて・・・・・夢を追う酒屋が生業。巨鮎釣りが趣味


by sakayahidaka
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31